2012年11月16日金曜日

パン屋のケーキ

スーパーの中にあるパン屋さん、目玉が99円のパンコーナー。手作りのパンを店の奥で作っている。

15種類位のパンの99円コーナーは安いと思う。その中に2,3種類のケーキが置いてあります。

パンのほかに、今日は、その中にある、ショコラケーキを買ってみた。パン屋さんだからきっとパンっぽいケーキだと思って、食べてみたら、なかなかなケーキであった。ケーキ屋さんとは、一味違うが、99円だし、まあ、こんなものだろう。

ちょっとお腹がすいている時に食べるケーキにはいいかもしれないと思いました。

でも結構おいしかったのでまずはマルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿