2012年10月11日木曜日

ガンや放射能から身を守る微生物

みどりむしって知ってますか?

なんでもすごい栄養素があるらしくて、完全栄養素?って呼ばれているみたい。私も最近になって知ったのであまり詳しくはないんだけど、効能を知っている人はリピーターが多いらしいよ。

微生物にすごい色んな栄養素が詰め込まれているらしくて、東大の研究部?がサプリメント状にすることなどに成功したらしい。

すごい日本!東大!

今では、青汁なんかにも配合されているのもあって数も多くなってきているみたい。また偽物も出回っているから、注意が必要だよ!

色んな効能があるから、私もミドリムシサプリを使ってみようかなと思っているんだよね。

健康には金をかけるべきだよね。これからの時代って・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿